お楽しみ会がありました♪

19日土曜日に松戸・森のホール・リハーサル室にて、「お楽しみ会」をしました。


前半は、アンサンブルコンサート♪

生徒の皆さんは、お友達同士やご家族、または先生と、楽しく、息の合った演奏をしました。生徒さんたちは、お友達と連弾合わせをしているうちに、だんだん楽しくなってきたそうです(^0^)


ギターで娘さんのピアノと合わせたお父さんや、「お楽しみ会」のために、初めてピアノを弾いて(鍵盤に剥がせるテープでしるしをつけて)娘さんと連弾したお父さんもいましたよ。

ヴァイオリンの生徒さんも、ヴァイオリン講師のピアノ伴奏と一緒に、ヴァイオリンの初舞台を踏みました!

後半は、ティータイムとビンゴゲームをしました!

景品も色々組み合わせてパックしました。欲しい物はあったかな?

 

時間が余ったので、レジャーシートを使って、「陣地とりゲーム」もしました。

お父さんがまたまた活躍です。小さい子を3人も一度に抱っこしてくれました。後で腰が痛くならないかちょっと心配です。。。

 

皆さん、ビンゴの景品を抱え、満足して帰って行きました♪

いつもは1人ずつの個人レッスンですが、他の生徒さんと触れ合う良い機会となりました。

 

 

次は、3月に流山の文化会館で予定している「発表会」に向けて頑張りましょう!

 

 

音楽教室clair ~クレール~

 

 

What's New

ご訪問ありがとうございます♪

ブログページを更新しました

 

2023.12.31.①

「2023年前半♪(発表会、生徒さんの色々な活動など)」

 

2023.12.31.②

「2023年後半♪(クリスマス会、コンサートなど)」