発表会♪

 
先週土曜日、文化会館にて行われた発表会は、無事に終了致しました!

生徒さんたちは、みんな頑張ってしっかり演奏できました。
発表会前の最後のレッスンで、まだ何箇所も引き直してしまっていた生徒さんも、残りの何日かで弾きにくい所を抜き出して何回も練習し、当日は止まることなく上手に弾いてくれました♪
生徒さんたちの演奏に、保護者の方々も満足されて、皆さん笑顔で帰途につくことができて良かったです(^0^)
講師演奏の2台ピアノも、親しみやすい曲にしたので、楽しんでいただけたでしょうか♪

これからも、次の目標に向けて一緒に頑張りましょうね!

                     音楽教室clair ~クレール~

                         ピアノ講師


What's New

ご訪問ありがとうございます♪

ブログページを更新しました

 

2023.12.31.①

「2023年前半♪(発表会、生徒さんの色々な活動など)」

 

2023.12.31.②

「2023年後半♪(クリスマス会、コンサートなど)」