クリスマス会♪

 

こんにちは。
だいぶご無沙汰してしまいましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

11月も残り少なくなり、冷え込む季節になりましたね。
生徒さんたちが楽しみにしているクリスマス会まで、あと1ヶ月あまりとなりました。

お友達やご家族とのピアノ連弾やアンサンブルの練習も始まりました!
心を一つにして、息の合った演奏ができるように、合わせる練習をたくさんしましょう♪


プログラムの順番も決まりました!
その他、ビンゴの景品を買いに行ったり、詰め合わせたりと準備も少しずつ進んでいます。みんなの好きなアナ雪、妖怪ウォッチ、ディズニーやくまモンなどキャラクターのファイルや筆入れなどの文具、暖かい手袋や靴下など、何が当たるか楽しみですね(^O^)
景品は、お父さんお母さん、ご兄弟の分もご用意します♪
来週には、お菓子や飲み物も買い出しに行きます。

楽しい会にしましょうね(^0^)/♪♪♪

 

                   音楽教室clair ~クレール~

                      ピアノ講師

 

What's New

ご訪問ありがとうございます♪

ブログページを更新しました

 

2023.12.31.①

「2023年前半♪(発表会、生徒さんの色々な活動など)」

 

2023.12.31.②

「2023年後半♪(クリスマス会、コンサートなど)」