クリスマスコンサート終了しました♪


今年も残り僅かとなり、何かと気忙しい毎日ですね。


さて、ご報告ですが、
先日23日に行われたクリスマス会は無事に終了しました♪

ご家族とのアンサンブル、お父さんやお兄さんのギター素敵でしたね!
兄弟、親子ペアでの連弾は、さすがに息が合っていましたよ♪

もちろん、お友達との連弾も楽しく弾けました。
サンタの帽子や、トナカイのカチューシャ、猫の耳やしっぽをつけての演奏も可愛いかったです♪

続いてのティータイム、シュークリームやエクレア美味しかったね!

ビンゴゲームにジャンケン大会、景品は何を貰いましたか?

楽しい雰囲気の中、クリスマス会を終えることが出来て良かったです。

次は、来年5月のピアノ発表会に向けて頑張りましょう(^0^)/

来年になったら選曲も考えていきたいと思いますm(__)m

皆さま、良いお年をお迎えください。











                         音楽教室clair ~クレール~

                                  ピアノ講師

What's New

ご訪問ありがとうございます♪

ブログページを更新しました

 

2023.12.31.①

「2023年前半♪(発表会、生徒さんの色々な活動など)」

 

2023.12.31.②

「2023年後半♪(クリスマス会、コンサートなど)」