クリスマス会♪

こんにちは。

しばらくご無沙汰しているうちに12月になってしまいました。


今度の日曜日は、クリスマス会です🎄🎅
前半はアンサンブルコンサート。ピアノ連弾やヴァイオリン、フルートの演奏など、お友だちやご家族の方との演奏です♪
連弾に参加して下さるお父様の中には、今までピアノを弾いたことがなかったのですが、娘さんと連弾がしたくて毎晩遅く会社から帰った後でヘッドフォンで夜な夜な練習されているお父様も…!頑張って下さいo(^o^)o
また、兄妹連弾組はたまにケンカをしながらも、楽しく練習しています♪♪
3人での連弾も、合わせるのが大変ですが、にぎやかに練習中♪
当日が楽しみですね!


後半はティータイム~☕🍬🍘

そして、皆さまお待ちかねのビンゴ大会です。昨年同様ご家族の方も全員参加です(^-^)
何が当たるかな!?景品は全員貰えますよ✨🎁✨

 

みんなで楽しみましょう(*^_^*)

 

                        音楽教室clair ~クレール~

 

 

 

 

What's New

ご訪問ありがとうございます♪

ブログページを更新しました

 

2023.12.31.①

「2023年前半♪(発表会、生徒さんの色々な活動など)」

 

2023.12.31.②

「2023年後半♪(クリスマス会、コンサートなど)」