クリスマス会♪

10月に入り、朝晩涼しく感じるようになりました。小学校、中学校では運動会、修学旅行と行事が続くころですね。
これから芸術の秋です♪ピアノやヴァイオリンの練習も頑張りましょう(^-^)


さて、今年も12月にクリスマス会をすることになりました!
会場抽選も12月23日が当たり、場所が確保できて、ほっとしています。
今年も例年のように、アンサンブルコンサート、ビンゴゲーム、お茶会などをする予定です♪

今年は久しぶりに南流山センター・調理室も予約できたので、有志の生徒さんたちで参加者全員分のクッキー作りもします。ティータイムに出てきますよ!お楽しみに(^_^)v
講師たちはそれまでに、話し合いをして買い物、プログラムなど準備をしていきたいと思います♪
生徒の皆さまは連弾・アンサンブルの組み合わせや曲決め、合わせ練習など忙しくなりますが、頑張りましょう♪

お楽しみに(*^▽^)/★*☆♪

 

 

 

                      音楽教室clair ~クレール~

 

 

What's New

ご訪問ありがとうございます♪

ブログページを更新しました

 

2023.12.31.①

「2023年前半♪(発表会、生徒さんの色々な活動など)」

 

2023.12.31.②

「2023年後半♪(クリスマス会、コンサートなど)」