夏休み!

毎日暑い日が続いていますが、夏休みはいかがお過ごしでしょうか?

 

ヴァイオリン講師は、群馬→長野→岐阜→広島といろいろな地方で演奏してきました!

 

その中からいくつか写真を紹介したいと思います。

 

 

まずは、群馬から~自然に囲まれて♪

 

 

長野県須坂市では、オーケストラ公演でした!

ホールの外の風景です↓

 

 

 

こちらは岐阜県飛騨市、弦楽四重奏で演奏しました!

最終日に撮ったお気に入りの景色を♪

広島県呉市は、海も山もあってよい街でした!↓

 

夏休み後半も楽しんでくださいね(*^_^*)

 

                         音楽教室clair ~クレール~

                           ヴァイオリン講師

What's New

ご訪問ありがとうございます♪

ブログページを更新しました

 

2023.12.31.①

「2023年前半♪(発表会、生徒さんの色々な活動など)」

 

2023.12.31.②

「2023年後半♪(クリスマス会、コンサートなど)」