クリスマス会終了☆

みなさん、こんにちは!

先週の日曜日に、クリスマス会がありました♪
あいにくのお天気でしたが、お休みする生徒さんもなく、全員参加できて良かったです(*^_^*)


今回は、連弾にご参加下さったお父様がいつもより多かったです♪今までピアノを弾いたことがなかったお父様も、娘さんと仲良く演奏してくれました*これからも是非続けて下さいね(^-^)
もちろんお母様とも、またご兄妹やお友だち同士も、みんな仲良く演奏してくれました。3人連弾も楽しく弾けましたよ♪

 

その後のティータイムでお菓子を食べて、いよいよお楽しみビンゴ大会!何が当たったかな~('▽'*)♪
先生たちも一緒に参加しましたが、なかなかビンゴになりませんでした(>_<)…ヴァイオリン講師は入浴剤&花びら付箋、ピアノ講師はムーミンのバッグやメモ帳の詰め合わせになりました🎄🎅🎄🎅🎄🎅


その後は紙コップ・プラコップを使ってのカップソング♪♪
簡単バージョンにしてご家族全員参加しました。お祖母様・お祖父様、また小さい妹さんや弟さんも参加♪クリスマスの曲に合わせて、だんだん速くなったり、急に遅くなってズッコケたり…!あっちこっちで笑い声です(^-^)


そして楽しい会も終わり、皆さんでお片付けをしました🎄
来年も是非連弾に参加したい、また、来年こそ連弾に参加したい、というご家族の声もたくさん聞こえてきました♪
楽しみにしていますよ(*^▽^)/★*☆♪

 

 

                       音楽教室clair ~クレール~

 

What's New

ご訪問ありがとうございます♪

ブログページを更新しました

 

2023.12.31.①

「2023年前半♪(発表会、生徒さんの色々な活動など)」

 

2023.12.31.②

「2023年後半♪(クリスマス会、コンサートなど)」