教室の近況♪

 

皆さま、こんにちは!


なかなかコロナの感染状況も落ち着きませんが、いかがお過ごしでしょうか?


 教室では、6月に、前回のブログにも書きました「おさらい会」を無事に終えました。

中止となった発表会の代わりでしたが、その後の成長につながったり、良い機会でした◎

 

 

 現在も、日々気をつけつつ、ヴァイオリンレッスン・ピアノレッスンしております。
体験レッスンのお申し込みもいただいたり、新しく入会して下さったり♪


10月に入り、ハロウィンの飾り付けもしました♪

生徒さんたちは、お祭りみたい!との感想(*^_^*)


 最近は、12月20日(日)に予定しております「クリスマス会」へ向けて、アンサンブルの曲決めをしています。


クリスマス会では、例年は、ご家族やお友達とのアンサンブル発表・ティータイム・ビンゴなどのゲーム、と楽しんでいますが、今年は規模を小さくして開催します。

人数を何部かに分けて、アンサンブル発表に、ティータイムはなしで帰りにお菓子のプレゼント、ビンゴなどのゲームの代わりにくじ引きによるプレゼント交換…という感じで行う予定です。

 

しっかり感染予防対策をして、楽しい会にしたいと思います♪

 

 

                          音楽教室clair ~クレール~

What's New

ご訪問ありがとうございます♪

ブログページを更新しました

 

2023.12.31.①

「2023年前半♪(発表会、生徒さんの色々な活動など)」

 

2023.12.31.②

「2023年後半♪(クリスマス会、コンサートなど)」