クリスマス会♪

 

みなさま、こんにちは!


先日12月20日(日)に、流山市内の公民館・ホールにて、『クリスマス会』を開催しました。

 

 

 

このような時期ですので、規模を縮小して、毎年生徒さんたちが楽しみにしているビンゴ大会やお菓子タイムなどはなしにして、「アンサンブルコンサート」のみ、4部に区切った入れ替え制で行いました。

マスク着用・手指の消毒・換気・家族ごとでソーシャルディスタンスをとった座席などなど対策もしながら、無事に終わりました◎

 

生徒さんたちは、ピアノ連弾の他、ヴァイオリンとピアノ、ヴァイオリン二重奏、お父さんのギターとピアノ、お母さんのフルートと連弾など、ご家族やお友達・先生と一緒に演奏しました♪

 

自分が出演していない部のお友達の演奏は、生徒さんのみの限定公開の動画配信で聴けるようにしました。

 

 

みんなそれぞれこの日に向け、いつもより頑張って、また、アンサンブルの楽しみを見つけたり、良い時間を過ごせました(*^_^*)


演奏後には、くじ引きでプレゼント交換をし、帰る時にお菓子の袋詰めをもらって、元気に帰って行きました♪

 

 

                         音楽教室clair ~クレール~

 

 

What's New

ご訪問ありがとうございます♪

ブログページを更新しました

 

2023.12.31.①

「2023年前半♪(発表会、生徒さんの色々な活動など)」

 

2023.12.31.②

「2023年後半♪(クリスマス会、コンサートなど)」